top of page
  • 執筆者の写真shizukucan

レインボーフィットネス🌈 開催しました!


4月から、通常のレインボー健康体操に加え 有酸素運動を取り入れた”レインボーフィットネス”を開催しています!

運動不足の私でも、30分間の有酸素運動 残り30分のリラックスタイムで 金曜の午後にいい汗をかけましたよ⭐️

おしゃれなジムで、かっこよく行う運動もいいですが 気楽に、来られる 金曜の夜のフィットネス!最高です。 なんなら、中学校のジャージで来ても全然大丈夫です笑

レインボーフィットネスは、毎月第3金曜日18時から19時 参加料 500円 次回は5/17(金) 上履きがあればお持ちいただくと良いな〜って思いました。 あとは、動きやすい服装でOKです!

大人も子供も レインボーフィットネス始めましょう!

※この日の夜は、ぐっすり眠れたとともに、次の日は軽い筋肉痛でした。動けない女子もいちおついて行けたので、安心してご参加ください^^

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

しずく×CAN営業のお知らせ

しずく×CANは12/28(火)〜1/4(火)まで年末年始のお休みとなります。 今年も一年ありがとうございました。 またオンラインショップも上記の期間お休みとなります。 期間中にご注文いただきました商品の発送は年明け2022年1/5(水)の発送となります。

bottom of page