top of page
  • 執筆者の写真shizukucan

よしゃれ通り商店街 GoTo商店街事業 採択いただきました!

年末年始、いつもより慌ただしい商店街ですが、ほとんどのお店が29日まで営業いたします。お買い物、用事忘れないようお越しください さて、この度令和3年早々、1月23日〜2月10日期間に よしゃれ通り商店街では、GoTo商店街事業を活用し以下の事業を実施します ●店主とお客様の繋がりを”店主の得意な事・プロの技教えちゃいます!”お店カレッジの開催 ●商店街を巡って、楽しむ商店街スタンプラリー ●コロナ対策も万全に!”オンラインとオフライン”の構築でお客様に商店街の情報発信 大きくは、3つ 詳しい内容は、急ピッチで進めている告知チラシ・ポスターと合わせてお知らせいたします よしゃれ通りで実施されるGoTo商店街が、ただのイベントではなく 商店の売り上げやお客様のメリットにつながるような事業になるように。 よしゃれ通り周辺JV.しずく×CAN協力しながら準備中です。 新型コロナ感染対策を行いながらも、商売や商店街コミニティーが持続できますように。 年明け発表のしずくいしお店カレッジの概要お楽しみに (GoTo商店街事業 しずくいしお店カレッジは、雫石商工会の協力も頂戴します)


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

しずく×CAN営業のお知らせ

しずく×CANは12/28(火)〜1/4(火)まで年末年始のお休みとなります。 今年も一年ありがとうございました。 またオンラインショップも上記の期間お休みとなります。 期間中にご注文いただきました商品の発送は年明け2022年1/5(水)の発送となります。

bottom of page