top of page
  • 執筆者の写真shizukucan

いわてグルージャ盛岡(株式会社いわてアスリートクラブ)さんと雫石町が包括連携に関する協定を結びました。

いわてグルージャ盛岡(株式会社いわてアスリートクラブ)さんと雫石町が包括連携に関する協定を結びました。

そして、よしゃれ通り商店街のグルージャの登り旗を掲げてくれている店舗さんに、土井選手とキヅールとスタッフさんとご挨拶に行きました。

雫石町が行う、子ども食堂だけではなく、スポーツ事業や福祉事業、またグルージャ米プロジェクトなど様々なことを雫石で展開してくれているグルージャですが 今後も様々な活動を一緒に行っていければいいなと思います。

全ての店舗は回れませんでしたが、丁寧にご挨拶いただき そしてみんなで写真を撮ることができて嬉しかったです!

来月 8月15日にグルージャ子ども食堂を商店街で開催予定となっています。 こちらもお楽しみにしてくださいね




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

しずく×CAN営業のお知らせ

しずく×CANは12/28(火)〜1/4(火)まで年末年始のお休みとなります。 今年も一年ありがとうございました。 またオンラインショップも上記の期間お休みとなります。 期間中にご注文いただきました商品の発送は年明け2022年1/5(水)の発送となります。

bottom of page