top of page
  • 執筆者の写真shizukucan

しずくいしみらいめし 応援チケット始まりました!

●お客様向け情報発信〜 新型コロナの影響を多く受けている雫石町内の飲食店を応援する しずくいしみらいめし応援チケットを購入して、みんなの大好きな飲食店を応援しませんか?(してね)

1、応援したいお店に行って、チケットを購入   現時点では、串焼きBAL CHOKU CHOKUさんで実施中 2、チケットを先払いで購入   期限までに利用ください 3、CHOKU CHOKUさんの場合は「5,000円で5,500 円分楽しめるお得なチケット販売中です」

その他、現在参加店舗募集中です! ●飲食店 経営者向け情報発信〜

1、しずくいしみらいめし 応援チケットを活用したいお店は一度しずく×CANまでご相談ください。 ご相談の上、お店にあったサービス内容でチケットを作成します。 2、印刷、紙代はしずく×CANが負担します。 3、チケットの販売、管理は各店舗でお願いします(ここはしずく×CANはやりません) 4、雫石町内の飲食店に限ります ご相談は、電話または直接、メールでお受けいたします。

大好きだったあのお店が、気がついたら無くなっていた・・ そんな悲しいこと、雫石でおきちゃうのは嫌! ぜひ、このチケット活用してお店を応援してくださいね。

よろしくお願いします


閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page