top of page
  • 執筆者の写真shizukucan

しずく×CAN前 トイレイルミネーション


しずく×CAN前 12/1から17時から21時までさわやかトイレイルミネーション始めます^ ^

夏には、朝顔を商店街に並べて育てました。

冬は、商店街の真ん中しずく×CANの入り口を イルミで飾ろう!

商店さんに電気を借りたり センターに元々あった電球を引っ張り出したり

協力隊の角田くんが 雪の日も、風の日も、凍えながら、 飾り付けを頑張ってくれました。

12/1 商店街の皆さんと プチ点灯式をしたいと思っています!

お近くの方は、よろしければお立ち寄りください。

また、1日からしばらくの間 16時から21時まで さわやかトイレ前ベンチが綺麗に彩られます。

トイレ前?!ですが笑

されど、トイレ前 しかも、さわやかトイレ前です^ ^

是非、写真スポットになったら嬉しいです!

そして、、 このタイミングで大変恐縮ですが しずく×CAN12月から営業時間が短縮になります。(すいません、、)

営業時間 9時から17時までです。

定休日 火曜日 12/29から1/3はお休みです

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

しずく×CAN営業のお知らせ

しずく×CANは12/28(火)〜1/4(火)まで年末年始のお休みとなります。 今年も一年ありがとうございました。 またオンラインショップも上記の期間お休みとなります。 期間中にご注文いただきました商品の発送は年明け2022年1/5(水)の発送となります。

bottom of page