• shizukucan

5月11日以降しずく×CANの営業に関して

緊急事態宣言が緩和され、岩手県内行政期間も開放されてきました。 雫石町まちおこしセンターもこれまで通りといきませんが、11日以降以下の内容で再開いたします。

●営業時間に関して 当分の間 9:00~17:00までとさせていただきます。 ●貸館に関して 利用者さまが県内在住者に限り、貸館対応を再開します。 尚、利用の際には利用者名簿に人数分の記載をお願いいたします。ライブなど声を張り上げるもの、多人数を集める催事はお控えください。 5月より、手芸教室は再開致します。 ●カフェ営業に関して 当分の間、テイクアウトのみの対応とさせていただきます。 お天気の良い日は、外にテーブルやテントを設置したいと考えています。 ●フリースペースに関して 当分の間、フリースペースのテーブルや椅子は設置致しません。 ●まちライブラリー(本の貸し出しに関して) これまで通り、貸し出し致します。 そのほか 今後の新型コロナに関する状況によって、上記の内容は変更になる場合があります。 最新の注意を図りながら、6月からは改めて様々な講座を少しずつ開催していけたらと思っております。 ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

17回の閲覧

雫石町まちおこしセンター しずく×CAN

 

ⓒ shizuku×can