• shizukucan

7/11は、軽トラ市!

通常より1週間遅れの7月の軽トラ市の実施は7/11 9:00〜開催です。

今月は、目玉事業盛りだくさん!

●雫石高校1学年 が友好都市 富士市のお茶の販売を実施します。 目標は、昨年度の1年生の2倍の販売。 2倍販売するために、できることを6つのチームに分かれて準備をしてきました。 雫石高校の虹色コンパス探究の授業で学んだことを活かし、しずく×CANとなり、本部前で販売します。 お茶だけではなく、お茶菓子の販売も用意しているようですよ。 ※チラシは、雫石高校1年生 広報部が作成しました

●先月に引き続き『しずくいしチャレンジド』さんの、チャレンジショップの開催です。 雫石産いちごだけをふんだんにしようした、削りいちご 蒸し暑い7月にぴったりな商品です。 しずく×CAN店頭で販売となります。

●しずく×CANチャレンジショップ初出店です! 『3びきのねこ』 テイクアウトにもおすすめな、カップに入ったナポリタンを500円で販売します、ぜひご賞味ください 人気の輸入お菓子も販売予定です。

盛り沢山な。軽トラ市は 9:00〜13:00まで、よしゃれ通り商店街で開催です。

今週末は、軽トラ市に遊びに来てくださいね。 お待ちしております!




最新記事

すべて表示