top of page
  • 執筆者の写真shizukucan

今年もよしゃれ通りにお花がたくさん並びました!


今年も、商店街花プロジェクトの皆さんを中心に、よしゃれ通りに沢山のお花を設置しました^^

軽トラに積んだ、お花プランターはよしゃれ通り商店街商店の前に、今年は、ベコニアを中心にお店によって様々なお花を植えて頂きお世話していただいています。

また、ケーエヌ工業さんやしずくいしチャレンジドさんのお力をお借りし、約2メートルのベコニアタワーを”郵便局前に3つ”ちび子no部屋さんの前に1つ"設置しましたよ。

こちらは、コメリさんの助成を受けて実施させて頂いたもので、商店街のお花プロジェクトさんや、郵便局さん、軽トラ市に買い物にきたお客様の力を借りて実施されました。

中町自治会さんの植えた、中町ベコニアプランターも合わせて、商店街がお花で彩られています。

よしゃれ通り商店街でお買い物の際には、ぜひお花も見てみてくださいね。

町中に咲くお花は、皆さんのお力の元綺麗に咲いているんですね。 私も水やりちゃんとやろうと思います٩( 'ω' )و

ご協力いただきました、皆様ありがとうございます。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

しずく×CAN営業のお知らせ

しずく×CANは12/28(火)〜1/4(火)まで年末年始のお休みとなります。 今年も一年ありがとうございました。 またオンラインショップも上記の期間お休みとなります。 期間中にご注文いただきました商品の発送は年明け2022年1/5(水)の発送となります。

bottom of page