• shizukucan

商店街 個店力UP講座を開催しました


はしご酒と雪灯りの開催準備や告知で忙しいよしゃれ通り周辺JVですが、その間にも商店街個々のお店の魅力をUPする 講座を開催、受講しました。 こちらは全国商店街支援センターさんのご提供の講座になっており、全国的に有名な先生 並山先生をお招きいただき実施したものです。

先生には、実際に各店舗足を運んでいただきその場でアドバイスを頂き、より良くで知るところはその場で改善するなど 実践的に変わっていく店舗の様子を拝見させて頂き 同行させていただいた、しずく×CANスタッフもワクワクしました。

今後も全国商店街支援センターさんの事業を活用させていただくとともに、お客様がお買い物したくなるような店舗を目指して様々実施していきたいと思っています!

今回、隣店研修に参加いただいた OCHABAさんとちび子no部屋さんありがとうございました。 ちょっぴり変わった店内で皆さんもお買い物をお楽しみください。


8回の閲覧

最新記事

すべて表示

しずく×CANフリマに関して

軽トラ市開催に伴いしずく×CANにもフリマ出店に関してお問い合わせいただいております。 1、当分の間、県内の方のみの出店といたします。 2、軽トラ市同様、会場内でのマスクの着用をお願い致します 3、料金は、町内1,000円・町外2,000円です 4、日除けになるタープテントは無料で貸しだし致します。 5、出店者の車は、しずく×CANの駐車場をご利用いただけます。 その他、会場内にはおやすみどころが

雫石町まちおこしセンター しずく×CAN

 

ⓒ shizuku×can