top of page
  • 執筆者の写真shizukucan

*今年も一年ありがとうございました*


年末の今日は、お飾り教室を開催しました! 大人も子供も一生懸命 縄を綯い お飾りを作成しました。 飾るのは今日からじゃなくって、明日12/28友引からなんですって^^ お飾りの作り方だけではなく、日本の伝統知識も教えて頂き 木村先生に感謝です✨

しずく×CANの営業も今年も残すところ明日12/28までととなりました。 今年も一年 皆さんのまちづくりに関わりご一緒できたこと心より感謝申し上げます。 年明けの営業は1/4からです。 少し、早いですが皆様 良いお年をお迎えください。

※盛岡タイムスさんが取材に来てくれました。 明日の新聞に掲載されるかな?!ぜひご覧ください^^

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page