top of page
  • 執筆者の写真shizukucan

雫石町 空き店舗活用事業 追加募集です


雫石町では、商店街の活性化を促進し、商業の振興と魅力あるまちづくりを推進するため、 町内の空き店舗を活用して新たに「小売業」「飲食業」「サービス業」を営もうとする方や、空き店舗の所有者へ店舗の改修費用や家賃を助成する事業を実施しています。

今年度、こちらの活用事業が追加募集になりました。 気になる方はお早めに、雫石町役場観光商工課にお問い合わせください。 ※応募のあったものから審査決定し、予算が無くなり次第終了となります。 ☎︎観光商工課商工労政担当(℡692-6407)

そのほか、こんな風に起業してみたい・ビジネスを行いたいなどのご相談がありましたら、お気軽にまちおこしセンターしずく×CANまでご相談ください。 ☎︎019-692-6282

詳しい情報は、以下雫石町役場HPリンクから http://www.town.shizukuishi.iwate.jp/docs/2016060900028/ 

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

しずく×CAN営業のお知らせ

しずく×CANは12/28(火)〜1/4(火)まで年末年始のお休みとなります。 今年も一年ありがとうございました。 またオンラインショップも上記の期間お休みとなります。 期間中にご注文いただきました商品の発送は年明け2022年1/5(水)の発送となります。

bottom of page