top of page
  • 執筆者の写真shizukucan

今年も沢山の方に 商店街お花プロジェクトご参加いただきました!


6月3日の軽トラ市にて「商店街お花プロジェクト」のひまわりの種をプランターに植えました^^

今年も沢山の方に、プランターに種を蒔いてもらいましたよ。

参加いただいた人数約60名!!

皆さんにご協力いただいた、ひまわりは発芽するまでしずく×CANで育て、芽が出たら 商店街の各店舗前に設置します。

ご協力いただいた皆さんのお名前がついた、ひまわりがどのお店の前で、綺麗に花を咲かせるか、お楽しみに^^です。

みなさま  「沢山のご協力」と 「笑顔」 ありがとうございました!

発育状況は、随時ご報告します!

追伸  6/23(土)に今度は ひまわりのプランターに設置する 軽トラ型のプランターカバー作成WSを開催します!

こちら参加無料です^^

ものづくりの楽しさの経験だけではなく、 商店街のファサードを揃える”まちづくり”の観点からも是非ご参加ください!

みなさまのご参加お待ちしております!

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page