top of page
  • 執筆者の写真shizukucan

中町1自治会のお花プランターが綺麗に並びました!


お天気が良い土曜日の午後

しずく×CANがある雫石町中町1行政区では、自治会・子供会・老人会のみなさんが毎年恒例のベコニアの花植えをしました^^

地域住民の交流と地域の景観美化のため中町1自治会では、毎年行っています。なんと!今年で9年目だそうです。

プランターに綺麗に並んだベコニアは、中町の商店街の店舗前に並びます。

地域の皆さんの活動が、地域のつながりと綺麗な景観を作っているんですよね^^

明日開催される、軽トラ市を前にお花が並び華やかになりました!

商店街にお越しの際は是非ご覧くださいね。

※さわやかトイレの前も綺麗なお花が並び例年になく賑やかです!

また、明日軽トラ市ではしずく×CAN前にて「ひまわりのタネ」をプランターに植えるイベントを開催します。

どなたでもご参加可能です^^

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

しずく×CAN営業のお知らせ

しずく×CANは12/28(火)〜1/4(火)まで年末年始のお休みとなります。 今年も一年ありがとうございました。 またオンラインショップも上記の期間お休みとなります。 期間中にご注文いただきました商品の発送は年明け2022年1/5(水)の発送となります。

bottom of page