top of page
  • 執筆者の写真shizukucan

新年度からワクワクがとまらない


よしゃれ通り商店街にある 先輩方の大事な場所「ぷらっと」さんが、 3月を持って閉店となりました。

しかし!

今までのメンバーさん、プラス新たなメンバーさんによって ぷらっとは、リニューアルオープンすることになりました。

そこに、まちおこしセンターしずく×CANや 地域おこし協力隊が、関わり 地域づくりの視点や経営継続の視点など、 それぞれの「強みを活かし」 ぷらっと新メンバーさんと一緒に作り上げていきます☺️

今ある場所を 自分たちで、出来ることでもっと良く✨

それって…2年前のしずく×CANのリノベみたい。

リニューアルオープンの目標は5月の軽トラ市!

5月頭には、プレオープンできたらと考えていますよ☺️

その間、新生ぷらっとの様子を配信できればと思います☺️

新生ぷらっと 応援メンバー 地域おこし協力隊 増谷、田山、角田 まちサポ雫石 櫻田

🌷まだまだ、増えるよ!応援メンバー🌷

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

しずく×CAN営業のお知らせ

しずく×CANは12/28(火)〜1/4(火)まで年末年始のお休みとなります。 今年も一年ありがとうございました。 またオンラインショップも上記の期間お休みとなります。 期間中にご注文いただきました商品の発送は年明け2022年1/5(水)の発送となります。

bottom of page