top of page
  • 執筆者の写真shizukucan

少なく愉しく働いて 幸せになる 講座 開催のお知らせ


しずく×CANをご利用頂き、月3万円ビジネス 空想ワークショップを開催いただきます!

前回雫石中央公民館で開催され大変好評だった月3万円ビジネスWS 今回はしずく×CANにて開催となります。

創業支援セミナーを開催しているしずく×CANとしましても 働き形に色々な形があっていいと思っています。

魅力的な企業で働く、創業する、好きなことを仕事にする

どれを取っても、収入が多ければ良いってわけではないと思うんですよね。

大事なことは、自分が何にお金をかけたいか?ということ 「何が」が明確になっていないのに、むやみに働くのは時間が勿体無いと思いませんか?

働くことは、自分のためにも人のためにもなる素敵なこと けれど、何のために働き、稼ぐのか?今一度考える良い機会になるかもしれません。(私の主観的考えで、講座とは関係ありません^^)

興味のある方は、お気軽にご参加ください。

【ちなみに、しずく×CANとまちサポは主催ではないので恐れ入りますがお問い合わせは以下にてお願いいたします。】

日時:2018年3月4日(日)12時45分集合~17時00分頃解散

場所:雫石町まちおこしセンターしずく×CAN

ゲスト;阿部由佳さん(非電化工房のお弟子さん)

参加費:無料

定員:20名(先着申込順)

問い合わせ・申込み: 株式会社コミュニティライフしずくいし 担当:外岡さん(とのおか)

TEL 019-681-2250 FAX 019-601-2825 E-mail info@cl-shizukuishi.com

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

しずく×CAN営業のお知らせ

しずく×CANは12/28(火)〜1/4(火)まで年末年始のお休みとなります。 今年も一年ありがとうございました。 またオンラインショップも上記の期間お休みとなります。 期間中にご注文いただきました商品の発送は年明け2022年1/5(水)の発送となります。

bottom of page