top of page
  • 執筆者の写真shizukucan

よしゃれ通り商店街 みんなで⭐️ジョセササイズ!


2/11(日)に行われる”雪あかり”を前に、よしゃれ通り商店街にて雪あかりのプレイベントが行われました。

地域づくり会議雪あかりチームのみんなが、商店街に雪の灯篭を設置する前に しずく×CAN前でレインボーmarikoによる【レインボーバージョン・ジョセササイズ】を行いましたよ^^

しずくちゃんやケキョキチもかけつけて、みんなでジョセササイズ!!

今年は、雪が多く、、雪かきや除雪が大変ですね・・

厄介に思ってしまう雪を

▷エクササイズとして楽しもう! ▷素敵な風景イベントにしよう! ▷商店街を盛り上げてみんなも楽しもう!

今の時期、今の季節だから楽しめることを

楽しみながら、取り組んできます。

商店街の雪あかりは、毎晩開催^^各商店前には個性的な雪だるまもあったり、なかったり 本番の雪あかりは、アルペン公園にて開催です!

今年も「雪」を思いっきり楽しみましょう^^

https://www.facebook.com/shizukukan/videos/1544975718919163/

閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page