top of page
  • 執筆者の写真shizukucan

しずくいしで、国際交流とブータンについて考えてみた


6/24土曜日

「しずくいしで、国際交流とブータンについて考えてみた」が開催されました。

青年海外協力隊のJICAさんと、元青年海外協力隊で、現在雫石町地域おこし協力隊の田山さんが、ブータンでの活動や、スカイプでブータンと会場をつないで、直接質問タイムなどとても良い時間になりました!

おやつには、 ブータンでは良く飲まれる バター茶とクッキーが振る舞われ 和やかな雰囲気の中 雫石と世界がつながる時間になりました(^-^)

「いまある幸せに、感謝しよう」 ブータンの人たちの考え方や生き方です。

いまある幸せに、感謝しながら 新たな幸せも、つくろう

しずく×CANでは、様々なチャレンジや 学びを場を、みんなと一緒に作っていきたいと思っています。

やってみたいこと、 学びたい事、ありましたら お気軽に提案してみてくださいね。

皆んなの、「できる」が まちをもっと、幸せにすると思います(^-^)

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page