top of page
  • 執筆者の写真shizukucan

アート&リノベーションプロジェクト 〜人をよぶ足跡つくり〜開催しました!


激しい雨の合間を 奇跡的に利用し、6/3から延期になっていた まちづくり講座 を開催しました。

今朝の岩手日報にも取り上げていただきましたよ^ ^

一夜明け 昨日までとは 違い しずく×CANの駐車場は賑やかになりました。

参加いただいた皆様や

急なお願いにも関わらず 店舗の前に足跡アートを付けさせてくれた 写真倶楽部さん、ちび子no部屋さん、いきいき暮らしネットワークさんのおかげです^ ^

商店街の賑わい そして、足跡がある事での ドライバー、歩行者、両方への注意や譲り合いの一つになればと思います。

しずく×CANは、 雫石で自分たちが、出来るまちづくりをコンセプトにしています。

まちづくりは、誰かがやるものではなく ここに居る 私たちが できる事を、出来る人が、出来る限り

皆んなの「できる」が、たくさん増えて嬉しく思います!

閲覧数:38回0件のコメント
bottom of page