top of page
  • 執筆者の写真shizukucan

第一回目のまちづくり講座


まちおこしセンターしずく×CAN

第一回目のまちづくり講座を開催しました!

沢山の方にご参加いただき 「パラレルキャリア」について学びましたよ。

実は、パラレルキャリアだった、、

なんてことも 言葉にしたり 役割になったりすると なんだか、ストンと気持ちが落ち着き やる気も増すものです。

今回の講座を通して まちづくり関わる人 まちづくりをもっともっとしたくなる人が増えたら嬉しい!&大成功^ ^

もちろん。

まちづくりは ひとづくり

そして、 仲間づくり☆

講座で、沢山の仲間を作れるように そんな空間も大事にしたいです。

また、次回をお楽しみに^ ^

(できれば、今回のアウトプット講座にしたいなぁ)

閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page