• shizukucan

食品衛生管理HACCPが義務化

令和3年度より飲食店における、食品衛生管理HACCPが義務化になります。 新型コロナ流行に伴い、なかなか話題にはなっていませんが 全ての飲食店において HACCPによる食品衛生管理計画の設置などが義務化になります

設置していないことにより、食品衛生許可の申請が通らなくなるなど飲食店を行っている方たちにとって必要なこととなります。

しかし、そもそもHACCPって聴き慣れない言葉 HACCPってなんなのよ!? 何をこれからしなくてはいけないのか? 岩手県商工会専門家登録講師 管理栄養士 菊池亜紀氏を講師にお招きし 今、必要なことをしっかり学ぶ勉強会を実施します。 まだ、準備ができていない飲食店の方には、ぜひご参加いただきたいと思います。

日時:令和3年5月11日(火)14:00〜16:00 場所:雫石町まちおこしセンターしずく×CAN    オンライン会議システムzoomを利用した参加も可能 参加料:無料 講師:岩手県商工会専門家登録講師 管理栄養士 菊池亜紀氏 申し込み:雫石町まちおこしセンターしずく×CAN ☎︎ 019-692-6282 メール m-center@shizukucan.com

まで、お申し込みください 参加人数が多い際には、会場を変更いたしますので、必ず事前申し込みをお願いいたします。




19回の閲覧0件のコメント