• shizukucan

雫石町御明神地区で地域の農家さんといわてグルージャ盛岡さんで作った『グルージャ米』

今年度、雫石町御明神地区で地域の農家さんといわてグルージャ盛岡さんで作った『グルージャ米』。 しずく×CANでも販売していましたが、先日引退を表明された 土井康平さんから、グルージャ米購入の方へサイン入りポストカードを頂戴しました。

そのご厚意を、お米を購入いただいた方へのただのノベルティーにするのは、申し訳ないなっと思い。以下のような形で、地域の子ども食堂を応援する仕組みを相談させていただき、実施させていただくことになりました。

お米の販売価格は、これまで通りですが 売上利益を、これから子ども食堂を始める方への支援金とし、 また、グルージャさんから『寄付頂いたお米』と一緒に活動の支援をさせていただきます。

今回、購入いただいたお米には、土井選手のサイン入りポストカードをおつけいたします。

グルージャのお米プロジェクトが、たくさんの方の力になりますように。 ぜひ、皆さんのお力もお借りできれば幸いです。 ※ポストカード、お米には限りがありますのでお早めにお買い求めください。

(この度、当法人が運営します子育ち子ども食堂へ 新米ひとめぼれを寄付いただきました。寄付頂いた、お米は販売はせず。子ども食堂実施の際に使用させていただきます)


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

しずく×CANは12/28(火)〜1/4(火)まで年末年始のお休みとなります。 今年も一年ありがとうございました。 またオンラインショップも上記の期間お休みとなります。 期間中にご注文いただきました商品の発送は年明け2022年1/5(水)の発送となります。